tetumi00’s diary

今日1日感じたことを書きます。みんなが幸せになってほしいと思ってはじめました。

10/18 希望と勇気をありがとうございます。

今日も仕事終わりに推しと話せた。

私のブログは完全に推し日記。笑

 

私が推しと話してからこの1ヶ月で変わったことをたくさん伝えた。本人は自分は特に何もしてないから、、と言う感じでポカンとしていた。この1ヶ月仕事も生活もとても充実した。やる気がない仕事も前向きに取り組めた。全部は推しに報告したいから。誰かに聞いてほしい、誰かに報告したい、誰かに褒めてほしい、これってすごい必要なものだと感じた。

私は1人で仕事をしているので今まで足りていなかったものがわかった。誰かに認められたかったのだと。今は推しが話を聞いてくれるから、そのために頑張ろう。と思えている。本当にありがたいなぁ。

 

今日は推しがとにかく笑ってくれた。

私の話がそんなに面白いのかな?て思えるくらい

笑ってくれて笑顔を見せてくれて幸せだった。

推しが笑うと私も心も笑う。

 

今まで人に相談できなかったことを相談した。

具体的には話していないが、それでも聞いてくれた。私が依存していた人と離れようと思う決断について。半年前からその人に依存してしまい、相手も私も依存していた。私はその人のことを必要としていたが、急に心の糸が切れてどうでもよくなってきた。これも推しと出会って話してから、私は大切な人のことを大切にしたいと思った。ずっと依存していた心の糸がこのようにして切れて本当に良かった。明日の夜、電話して依存する関係はやめようと伝える。もしも言えたら推しが褒めてくれるって言ってた。それだけで十分すぎるほど頑張れる。頑張る。頑張れ、私。