tetumi00’s diary

今日1日感じたことを書きます。みんなが幸せになってほしいと思ってはじめました。

10/25 心の扉

私は推しになんでも話せるようになってきた。

話せるようになってきたと言うか、話したくて仕方がない。自分が今頑張ってることを報告して褒めてもらいたい。認めてもらいたい。頑張ってるね。と言ってもらいたい。ただそれだけ。

ただそれだけで仕事が頑張れちゃう。

 

私は人を信頼するまで時間がかかる。しかし推しはすぐに信頼ができる大人だと思った。私は自分の心のうちを話すようになってから、推しも自分の話をたくさんしてくれるようなった。とても嬉しい。自分が心を許して話すと、自然と相手も心を許してくれている気がする。心の扉は重いものだと思っていた。しかし意外にも相手のことを信頼できる人だと思ったら扉が開けた。