tetumi00’s diary

今日1日感じたことを書きます。みんなが幸せになってほしいと思ってはじめました。

10/12 喉がイガイガ…。

月曜日に体調を崩して以来、喉がガサガサイガイガする。季節の変わり目は本当に弱い。

今日は朝から右足の太ももがとても痛い。歩くのがしんどい。座るのもしんどい。これはなんだ?よく分からないけど、明日は普通に歩けると良いな。

健康に過ごせるための努力って大切だと気づいた。学生の頃は健康に過ごせることが当たり前だったけど、社会人になってからボロボロ。健康を維持するのは簡単なことではなかったと痛感している。健康に過ごすために水曜日から始めたことがある。それは必ず23時にベッドに入ること!

チェック表を作成して壁に貼った。23時までにベッドに来れた時にはカレンダーに丸をつける。

 

これも推しと話して健康に過ごしたいなと気づかされた。推しの影響力、凄すぎない??この1ヶ月めちゃくちゃ頑張れてる。推しと出会えて良かったぁぁあ!!!!今週推しと会えるのは最後だから明日喋れるといいなぁ……。絶対喋りたい、、、、がんばろっと!明日も素敵なところを伝えるぞ!そして感謝の気持ちも伝えるぞ!