tetumi00’s diary

今日1日感じたことを書きます。みんなが幸せになってほしいと思ってはじめました。

10/4 占いに行った

今日は占いに行った。占いは昔から興味があってたまーに悩んだり気が向くと行くことがある。今回は1年半ぶりに占いに行った。

 

占いで言われたことを忘れないうちにメモしておこう。

自分のオーラ色はみどり色。みどり色は、才能の人らしい。やりたいことがあればどんどん見つけて始めていくタイプ。年齢を重ねていけばいくほど良い女性になる。

仕事について主に聞いた。

今の仕事は向いている。来年が良い年になる。今のやっていることにプラス1個すると来年すごい良い年になる。来年がチャンスの年。

もしも何も変えなければ運営状況は変わらない。このまま停滞している。下がるわけではないけど、収入は変わらない。

変わるならば今がチャンス。

自分のやり方で仕事をした方が良い。縛られない方が良い。

 

結婚は早くした方がより良い。

 

 

以上が言われたことだ。ロックオンされた。

腑に落ちないものも少しあったが、納得する話ばかりだった。特に仕事のプラス1すると良いというアドバイスがとても有難い。何をプラス1していこうかと考えていこう。

 

 

また私がブログを始めたことも伝えた。

無理に毎日毎日!と思わなくて、書きたいときに書けば良いと言ってくれた。安心した。そう、私はしなきゃ!と思うと続かないから、これからもこのやり方で気持ちを発信していこうと思う。